CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< パジャマ入荷しました | main | OPENしております >>
オリジナルアクセサリー完成
0

    こんにちは!

     

    いつもありがとうございます。

    4月お披露目しました

    オリジナルバングル、リングが少しづつ完成してきました。

     

    刻印が。。。

    私分のみ外側に入れていただきました♪

     

    本日からお渡し開始

    幅サイズから完全オーダーの

    ご結婚、誕生日お祝いにご夫婦お揃いで

    内側に年月日が刻まれてます。

     

    職人道具を持参していただき

    最後、身体にフィットする細かな調整して

    お渡ししてくださる職人大橋氏の心遣いには感謝

     

    この調整が大切なんです。

    フゥっとぴったりくる感触がありました!!

     

     

    こちらはリングのパッケージ

    大橋氏とBOUCLEのファーストコレクション

    生まれたての卵と一緒

    開けた方にしかわからない。宝箱

    大切に大切に

    これから主様の元でどのような風合いに育つのか?

     

    バングルはアクセサリーケースとして

    どこへでも一緒に旅ができるように。。。

    きっとこのアクセサリーがいろいろな場所へ

    そしてたくさんのご縁に導いてくれることを願い作製しました。

     

     

    お待ちの方々楽しみにいらしてください。

    素敵なアクセサリーが完成します。

     

     

     

    | blog | 16:18 | - | - |